(v_v`)はぁ・・・     

「祇園祭ブログ」を更新しようと作業を始め

るも、写真の画像処理が出来ません。

「ホンマ、ホンマ、かあちゃんもそう思う」

↑ コレは、以前に取り込んでいた物でなので

OK。

こういう事は私には全くわからないので、息

子に直してもらうしかありません。

(v_v`)はぁ・・・     

もう10月に入り、「祇園祭ブログ」でもな

い気がしますが、旅行の記録なので残してお

きたい。

(あとで読み返す楽しみがあるから)

(v_v`)はぁ・・・     

 早く直してもらえますよーに。

   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)