娘とランチ

今日はとても暖かい、いいお天気

でした。

 

庭の「もみじ」がやっとキレイに

色づきました

 

 

20151207紅葉

 

 

何年ぶりでしょうか?

娘の誕生日のお祝いを兼ねて

2人でランチに出かけました。

 

レストランからの眺めです。

 

 

20151209空

 

 

今日はこんな「うろこ雲」が県内の

あちこちで見られたようで、コレは

雨が近づいている…と言う事らしいです。

 

2人でいただいたランチは

「海鮮フレンチ ブイヤベース仕立て」

これにサラダとドリンクが付きます。

 

 

20151209ランチ

 

 

娘が買いたい物があると、無印良品と

ナチュラルキッチンに行きました。

 

ナチュラルキッチンはクリスマスと

お正月の商品で店内は華やいで

賑わっていました。

 

娘はエアープランツを入れる小さな

ガラス容器を幾つか買っていました。

 

私はコレで窓辺を飾ってみたいと思います。

上手く出来るといいけど・・・ ヾ(*’-‘*)♪

 

 

20151209xマスグッズ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)