相変わらずなルーク(笑)

今朝は☁曇り空で始まりました。

 

 

20160824芙蓉

 

 

昨日の午後「爪切り」をしたのですが

やはり学習していないので(笑)

 

「何かニャ? クンクン」に来る

可愛いルークです(笑)

 

 

20160824ルーク1

 

 

パットの毛が伸びていたので

バリカンでバリバリ。

 

嫌がってはいましたが

何とかバリバリもさせて

くれました。

 

 

20160824ルーク2

 

 

 

お気に入りの「おもちゃ」

今日も暑く☀いいお天気です。

 

 

20160823オクラ

 

 

ルークは朝から元気いっぱい♫

 

 

20160823ルーク1

 

 

ストローも好きなおもちゃの

ひとつですが

 

こちらもお気に入りの

おもちゃです。

 

 

20160823ルーク2

 

 

中でも今一番のお気に入りは…

 

 

20160823ルーク3

 

 

どれもお金のかからない

おもちゃばかり。

 

ルーク・・・

すまないねぇ・・・

ゴホッ、ゴホッ・・・(笑)

 

 

体重測定

まだまだ☀暑い日が

続いています。

 

 

20160821ゴーヤ

 

 

久しぶりにルークの

体重を測ってみました。

 

私が抱いて測るので、正確

ではないと思いますが。

 

 

20160821ルーク1

 

 

ん?7/22 ワクチン接種時が

2.6kg、あまり増えてません。

 

もうゆるやかに大きくなるの

かなぁ・・・?

 

お昼過ぎ「左下の犬歯」が

抜けました。

 

 

20160821ルーク2

 

 

私の腕をカミカミ中、床に

落ちたのをゲットしました。

 

永久歯は先が丸く生えて

くればいいのに・・・・・と

思う母です(笑)

 

 

娘とお出かけ🚗 

昨日は娘と2人、リニューアルした

ショッピングモールへ。

 

セールの商品もまだありましたが

衣類は秋色に染まり、ダウンベストや

ファーも見かけました。

 

春先に洋服は着る物だけを残し

すっきり整理したので「本当に

いる物だけ」と思っているので

今回はウィンドウショッピングのみ。

 

お昼は軽く、大好きな「銀だこ」(笑)

 

休憩のお茶は、新しく入った

「ムーミン スタンド」で

 

 

20160818ムーミン1

 

 

20160818ムーミン2

 

 

可愛いストローは持ち帰りの

母と娘です(笑)

 

 

 

🐱🐾          🐱🐾          🐱🐾          🐱🐾          🐱🐾          🐱🐾

 

 

 

生後5ヶ月、ルーク大きくなりました。

 

今は翼と同じ位でしょうか?

 

目指せ「イケニャン ルーク」

♥ (*´ェ`*) ♥ 

 

 

20160819ルーク

 

 

 

お盆(2016)

「お墓参り」と「親族の集まり」の

いつもと変わらないお盆を

今年も過ごしました。

 

叔父の「お墓参り」の後は

久しぶりの「丸亀製麺」

 

暑くても「かけうどん」に

大好きなエビ天。

私はコレしか食べた事が

ありません(笑)

 

 

20160815丸亀製麺

 

 

そして「親族一同 焼肉パーティー」

 

 

20160814焼肉

 

 

今年は場所を変えたので

いつもより暑く汗だくになり

ましたが、お肉もビールも

ススム、ススム(笑)

 

みんなでワイワイ、賑やかで

楽しい集まりでした。

 

2日続けてケージでお留守番

だったルーク「お利口さん」

でした。

 

 

20160815ルーク